2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東京優駿 日本ダービー

ついにこの日が来ましたね。 競馬の祭典 今年の3歳頂点を決める戦い。 枠順も出てない、まだ時間はたくさんある。 ですが、もう結論は出てます。 予想に入る前に、、 とりあえず、過去のダービーを振り返りましょう。 2015年からノーザンF外厩、ディープイン…

オークス

デアリングタクトを倒せるとしたらあの馬しかいない。 という訳で予想。 とりあえず過去のオークスを外厩で振り返りましょう。 2019年 ラヴズオンリーユー ノーザンFしがらき1走目 カレンブーケドール 山元TC 2走目 クロノジェネシス ノーザンFしがらき1走目…

ヴィクトリアマイル

やっぱり負けるわけないですよね。 という訳で予想 芝GIでほぼ完璧なノーザン外厩馬が9頭 そして天栄のエース アーモンドアイ しがらきのエース ラヴズオンリーユーの参戦 元々グランアレグリアの参戦も予定されてました。 グランも出たら本当にレベルの高い…

NHKマイルC

アーリントンCとファルコンSを使ったしがらき馬から買えば幸せになれる。 という訳で予想 2018年からアーリントンCが、3月開催から4月開催となり、NHKマイルCのトライアルレースとなりました。 そして2年連続好走してるのが、前走アーリントンCのしがらき馬 …

天皇賞・春

毎年好走する穴馬には共通点がある。 という訳で予想。 今年は混戦模様ですよね、人気馬どれも信用できませんよ。 じゃあここは思い切って穴馬から入る? このレースで穴をあける馬の共通点が1つ ノーザンFしがらき これです。 2019年 8番人気 3着 パフォー…