2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

皐月賞

コントレイルVSノーザンF という訳で予想。 ・コントレイル もう何回も言ってきましたが、中長距離GIでノーザンFを逆らうのはタブーな時代。 でも、この馬はノースヒルズの生産馬 ノーザンFではありません。 先週の桜花賞は日高生産馬のデアリングタクトが勝…

桜花賞

結局のとこクラシックもノーザン外厩馬で当たるんですよね。 という訳で予想。 まずはローテーション 一昨年あたりからこのレースのローテが変わりつつある。 今までは、王道ローテのチューリップ賞から叩いて桜花賞に出る。これが王道でした。でも今は外厩…

大阪杯

・iPhoneのメモアプリに残しておいたやつです。 本当は、ブラストワンピース ダノンキングリーの2頭で当たるボーナスレースだと思ってました。 でも状況が全く変わりました、、、 サートゥルナーリアの大阪杯回避 これはダノンキングリーにルメールが騎乗予…

高松宮記念

・iPhoneのメモアプリに残しておいたやつです。 今年の高松宮記念はノーザンF勢がガチなんですよね。 という訳で予想。 ローテーション シルクロードS、オーシャンS、阪急杯。 この前哨戦の中でローテ的に「外厩」を使えるのはシルクロードS。 このローテで…

競馬予想をはじめてみたよって話

2020年 春GIから競馬予想をブログにまとめよう!!と思ってたのですが、、、 めんどくさくなっちゃってここまで引きずってました笑 iPhoneのメモアプリに競馬予想を長々と書いてたのに公開しないのも何か勿体ないなーって思ってたので、とりあえず飽きるまで…