競馬予想をはじめてみたよって話

2020年 春GIから競馬予想をブログにまとめよう!!と思ってたのですが、、、

 

めんどくさくなっちゃってここまで引きずってました笑

 

iPhoneのメモアプリに競馬予想を長々と書いてたのに公開しないのも何か勿体ないなーって思ってたので、とりあえず飽きるまでブログに書こうって感じではじめました。

 

・予想スタンス

外厩

コレだけです。

 

外厩を知るだけで、GIは勝てる。

 

これを証明したいなって思ってます。

 

とりあえず、後出しにはなるんですけどメモアプリに残しておいた、高松宮記念大阪杯の予想を2個載っけておきます。

 

桜花賞からちゃんと前日夜までに更新しますので。

 

ではでは〜